辞めるってパワーが必要ですな
2005年9月28日 マジック・ザ・ギャザリング会社辞めたときもそうだけど
PJを辞めるって必要以上にパワーが掛かる
エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?できつい
っていうか、次の仕事も( >Д<;)オモーですよ!!
どうも、吸管です
さて、ぎゃざの話をば
≪狩り立てられる恐怖≫っていいね
2マナだし・・・(そこかよw
ってことで
昨日言ってたデッキ導入してみたすた
当然4とか積むと
≪桜族の長老≫っていう物体が入ってる緑ぃデッキや
バウンスが入ってる青ぃデッキに対し
『早く殺してよ!!』
って言わんばかりだから
銀弾として1枚入れてみた
多分、白ぃデッキにはそれなりな挙動をしそうです
相手にプロ黒な3/3トークンが2体でても
秘儀メインだから
黒いスペルを連携して殺せばOKだから
≪名誉の手≫、知らない知らない(ぇw
出すときはタイミングが重要だから
そんな物体がいるときは出さないよ!!
ではでは
PJを辞めるって必要以上にパワーが掛かる
エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?できつい
っていうか、次の仕事も( >Д<;)オモーですよ!!
どうも、吸管です
さて、ぎゃざの話をば
≪狩り立てられる恐怖≫っていいね
2マナだし・・・(そこかよw
ってことで
昨日言ってたデッキ導入してみたすた
当然4とか積むと
≪桜族の長老≫っていう物体が入ってる緑ぃデッキや
バウンスが入ってる青ぃデッキに対し
『早く殺してよ!!』
って言わんばかりだから
銀弾として1枚入れてみた
多分、白ぃデッキにはそれなりな挙動をしそうです
相手にプロ黒な3/3トークンが2体でても
秘儀メインだから
黒いスペルを連携して殺せばOKだから
≪名誉の手≫、知らない知らない(ぇw
出すときはタイミングが重要だから
そんな物体がいるときは出さないよ!!
ではでは
コメント